どげすたブログ

いずも医療介護福祉運営研究会「DoGetStudy」のブログです。

どげすたWeb研修会開催のご案内

ただもの、だんだん。

コロナ禍でなかなかお会いすることもできない毎日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

超大型台風まで発生し、心配なニュースが多い日々ですがここで皆さまに朗報です!


いずも医療介護福祉運営研究会『DoGetStudy』とチーム出雲(島根県立中央病院&出雲市消防本部)のコラボWeb研修(2回シリーズ!)を開催します!

 

テーマ:『救急搬送や救命救急の現状と、もしもの時に慌てずに行動ができるために「備える」ことができる地域になるために』

日時:9月28日(月)18:00〜
方法:ZOOMによるWeb研修(事前登録が必要です)

講師:松原康博先生、石飛奈津子先生、浦部涼子看護部長/島根県立中央病院

   伊藤博様/出雲市消防本部

 

今回の研修は2回シリーズ(9月・11月)で開催します。

第1回は、「救急搬送や救命救急の現場を知り、今後の連携を共に考えよう!」です。

コロナ禍で思うように研修の企画や参加ができていない状況だと思いますが、web研修なので職場や自宅から気軽に参加できますので、奮ってご参加ください。

 

参加希望の方は以下の申し込みフォームからお申し込みいただくか、

docs.google.com

チラシに記載しているメールアドレスにご連絡ください。
たくさんの方のご参加をお待ちしております。

 

f:id:dogetstudy:20200905105842j:image