どげすたブログ

いずも医療介護福祉運営研究会「DoGetStudy」のブログです。

どげすた研修会のご案内(2023年9月)

こんにちは。どげすたでぇです。

間もなく9月になろうというところですが、残暑というにはほど遠いトロけそうな毎日ですね。

熱中症による受診・搬送もまだまだ続いていますので、注意して過ごしましょう。

さて、いずも医療介護福祉運営研究会『DoGetStudy』主催の研修会のご案内です。

 

テーマ:金融担当者から見た介護・福祉業界

DGS研修チラシ

日 時:令和5年9月26日(火)19時00分~

場 所:出雲市保健センター(今市町1213)

     Web(ZOOM)による参加も可能です

話し手:福本 徹  氏(金融コンサルタント

 

今年度第3回目は、「金融担当者から見た介護・福祉業界」と題して、金融コンサルタントの福本徹氏をお招きしてお話を伺います。

金融と聞くと小難しい話に思えますが、今回は「ナゼ給料が上がらないのか」や「経営の良い事業所と悪い事業所の違い」などを交えた、現場で働く方にこそ聞いていただきたい内容です。

集合とwebのハイブリッド研修ですので、参加者の皆様のご都合に合わせて気軽に参加できます。奮ってご参加ください。今後の状況によっては、webのみの開催となる場合もありますのでご了承ください。

参加希望の方は以下の申込フォームからお申し込みください。

R5年9月どげすた研修会申込用フォーム