どげすたブログ

いずも医療介護福祉運営研究会「DoGetStudy」のブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

どげすた研修会開催のお知らせ(2022年11月)

こんにちは。どげすたでぇです。 すっかり朝晩が冷え込み、冬の気配が近づいてきましたね。 11月の出雲は神在月、全国から神様をお迎えする日ももうすぐです。 さて、いずも医療介護福祉運営研究会『DoGetStudy』主催の研修会のご案内です。 テーマ:小規模…

どげすた研修会開催のお知らせ(2022年9月)

こんにちは。どげすたでぇです。 朝晩が少しずつ涼しくなり、夏の終わりを感じるようになりましたね。 秋はすぐそこと言った感じでしょうか。 さて、いずも医療介護福祉運営研究会『DoGetStudy』主催の研修会のご案内です。 テーマ:離職率◯◯%からの脱却!I…

どげすた研修会開催のお知らせ(2022年7月)

どげすた研修会開催のお知らせ(2022年7月) こんにちは。どげすたでぇです。 いろいろなことがある毎日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 さて、いずも医療介護福祉運営研究会『DoGetStudy』主催の研修会のご案内です。 テーマ:「在宅におけ…

どげすた研修会開催のお知らせ(2022年5月)

こんにちは。どげすたでぇです。 3年ぶりの制限のない大型連休ということで、あちこち賑わっていますね。 傷病者や高齢者と日常的に関わる私たちには、なかなか以前のような日々は戻ってきませんが、社会活動と感染対策のバランスが取れる日が待ち遠しいで…

令和4年度どげすたでぇ活動予定

こんにちは。 いずも医療介護福祉運営研究会どげすたでぇです。 新たな年度が始まりましたね。新たな出会いにワクワクします。 さて、今年度のどげすたでぇ年間スケジュールの概要が決まりましたのでご案内いたします。 今後の新型コロナウイルスの感染拡大…

どげすた研修会開催のお知らせ(2022年3月)

ただもの、だんだん。 徐々に春の気配を感じるようになりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて、いずも医療介護福祉運営研究会『DoGetStudy』主催の研修会のご案内です。 テーマ:『サ高住のリアル〜看取りと医療とお金の話〜』 日 時:令和4年…