どげすたブログ

いずも医療介護福祉運営研究会「DoGetStudy」のブログです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

どげすた研修会開催のお知らせ(2023年11月)

こんにちは。どげすたでぇです。 神在月でにぎわう出雲。 少しずつ冷え込むようになってきましたので、体調管理には気をつけましょう。 さて、いずも医療介護福祉運営研究会『DoGetStudy』主催の研修会のご案内です。 テ ー マ:意思決定支援を考える 日 時…

どげすた研修会のご案内(2023年9月)

こんにちは。どげすたでぇです。 間もなく9月になろうというところですが、残暑というにはほど遠いトロけそうな毎日ですね。 熱中症による受診・搬送もまだまだ続いていますので、注意して過ごしましょう。 さて、いずも医療介護福祉運営研究会『DoGetStudy…

どげすた研修会のご案内(2023年7月)

こんにちは。どげすたでぇです。 梅雨も終盤、島根県は線状降水帯による大雨ですね。 冠水や土砂災害が発生している地域もあり、地域の皆様のご無事を祈るばかりです。 くれぐれも命を守る行動を第一に。 さて、いずも医療介護福祉運営研究会『DoGetStudy』…

どげすた研修会のご案内(2023年5月)

こんにちは。どげすたでぇです。 新年度に入りあっという間に1ヶ月が経とうとしています。 人や組織の変化で慌ただしい時期ではありますが、深呼吸を忘れずに、 自分にも周囲にも心を配る余裕を持ちたいものですね。 さて、いずも医療介護福祉運営研究会『D…

どげすた研修会のご案内(2023年3月)

こんにちは。どげすたでぇです。 厳しい寒波も少し和らぎ、これから春に向かうばかり。 年度末に向けて別れと出会いの季節ですね。 さて、いずも医療介護福祉運営研究会『DoGetStudy』主催の研修会のご案内です。 日 時:令和5年3月22日(水)19時00分…