どげすたブログ

いずも医療介護福祉運営研究会「DoGetStudy」のブログです。

令和2年度 大信念(新年)会中止のお知らせ

1月に予定しておりました大信念(新年)会は、新型コロナウイルス感染症の全国的な感染拡大に加え、島根県内及び出雲市内の感染確認を受け、誠に残念ではありますが中止させていただくことになりました。

令和元年度には、医療・介護業界はもちろん多くの異業種の皆様にもご参加いただき150名を超えるイベントとして開催させていただいたこの大信念(新年)会でしたが、現状を考えると中止はやむを得ないと判断しました。

これまで、いずも医療介護福祉運営研究会は、人と人との繋がりを大切に活動を進めてきました。

困った時、聞きたい時、学びたい時など、人と繋がりたい時に「どげしたかね」「どけしたで」(出雲弁で、どうしたのという意味)と気軽に繋がれるメンバーでありたいと思い「Do Get Study〜どげすたでぇ〜」という愛称にさせていただいています。

大信念(新年)会は中止となりますが、それに代わる活動を年明けから予定しておりますので、楽しみに待っていてください。

今後とも、いずも医療介護福祉運営研究会 Do Get Study〜どげすたでぇ〜 をよろしくお願いします。

 

いずも医療介護福祉運営研究会
代表 林 隆仁